SSブログ

あと一週間! [ゲーム]

いつの間にか7月です。
今年ももう半年終わったなんて信じられません。
こうしてどんどん歳を取っていくんですね。

そんなことはともかく、
待望の『ドラゴンクエストIX』の発売まで
あと一週間じゃないですか!



ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




発売日は休みにしたし、ネットで予約して
発売日に届くはずだし、もう早くプレイしたい
気持ちでいっぱいです。

2年前、『ドラゴンクエストIX』をプレイするために
ニンテンドーDSを購入したんです。
長かったなぁ・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

Cherry

こんばんは(*^_^*)
本当にもう半分過ぎたんですね(^^ゞ
以前『ドラクエ』で体調を崩したので
今は挑戦していません。
絶対もっと面白くなっているんでしょうね〜
『ドラゴンクエストIX』頑張ってください♪♪♪
by Cherry (2009-07-14 22:27) 

ホット

>Cherryさん

コメントありがとうございます。

あっという間ですよね。
もう7月も終わろうとしているし(^^;)

『ドラクエIX』、面白いですよ〜。
機会があったらまた挑戦してみて
ください。
by ホット (2009-07-24 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リラックマ!涼しげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。