SSブログ

関東風? [未整理画像]

外食ですき焼きなんて久しぶりでした
関西風を注文したのに関東風?
タグ:
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

HAL9000

椎茸の所に味噌らしきものが、違いましたか?
by HAL9000 (2009-05-11 02:44) 

みさぴ

紅葉の麩(生麩??)がおいしそうです・・・!! 関東と関西では、だいぶ違いますか???
by みさぴ (2009-05-11 03:56) 

ホット

>HAL9000さん いや、これは味噌ではなかったですねぇ。 でも何でしょう、この色・・・? 美味しかったことしか覚えてないです(^^;) >みさぴさん お麩でしたかね・・・、やわらかいカマボコのような そんな感じでした(^^;) 関東風は上の画像の通りでして。 関西風はまずお肉を焼いて食べるんですが、 お肉の上に直接砂糖を乗っけると。 それからお野菜を食べるそうです。 漫画の『美味しんぼ』からの知識ですが。
by ホット (2009-05-18 01:22) 

トラックバック 0

あ~そ~水上チャペル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。